カメラと音楽と手作り大好き

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

また、ブログの更新が途切れてしまっていました。

実は、私はブログを四つ、ホームページを一個持っていて、そのうち二つだけ更新し続けていたのだけれど、最近、実生活の中で、いろんなことをやりすぎで、なかなかブログを読みにいったり、自分の日記を更新する余裕がありません。

仕事で忙しかったり、体がつらかったりするわけではなく、実のところ、ものすごーく元気なのだけど、別のことに燃えているので、そちらに時間を使うことに、決心しました。

そのうちまた、ご挨拶に伺うかもしれませんけど、しばらくこちらは、お休みさせていただきます。

これまで、いろいろとありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

お元気で!

好きなことを遣りましょう。
気が向けば帰って居らっしゃい。
お元気で!

ijinさんへ

なんだか、さぼりさぼりになってしまっていたので、思い切って、お休みにしました。

今も、とっても元気にやってます。

仕事と趣味と、24時間では足りないほどです。

ijinさんのところへは、時々寄らせていただいております。

これからも、お世話になります。

お元気で

暮も迫って来ました。
お元気で!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yumi

Author:yumi
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

この人とブロともになる