kororin日記

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

DSCN1029.jpg

のんびり過ごしていた夏休みが、とうとう終わってしまい、悲しいです。

久しぶりの職場では、私が担当する11月3日のイベントに向けての企画を作っていたら、初日が終わりましたよ。

DSCN1069.jpg

DSCN1070.jpg

上の二枚の写真は、うちの庭で撮ったもの。

真っ黒なアゲハだったので、なんという種類か確認したら、
「ナガサキアゲハ」のオスでした。
下の羽の突起がないのと、真っ黒なのとで、わかりました。

これは、とても大きくて、ふわふわと飛んでいます。

調べたら、赤い花によく来る・・・と書いてあり、「なるほど・・・」と納得。



さて、明日に備えて、お風呂に入ってから、寝ようっと!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yumin

Author:yumin
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

by mitti0

この人とブロともになる

