カメラと音楽と手作り大好き

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

とようやく、梅雨が明けたのか、毎日蒸し暑くて大変です。
先ほどは、いきなりの豪雨で、落雷まであって、びっくりでした。
はっと気づいたときには、旦那のベッドの枕元に雨が降り込んでいたのだけど、帰ってくるのは明日月曜日の夜。だから、乾くでしょう。

旦那が今どこに行っているのかというと、「河口湖」
「スカイグランプリ河口湖カップ2012」とかいう大会に行っているんです。
その次は、「阿波踊りスカイグランプリ2012」にも出る予定。

三十代後半から始めたパラグライダーです。

こまめに大会に出て、成績を残していかないと、日本選手権とかに出るための出場権を得られないとかで、しょっちゅう出かけていますよ。

私の方は、昨日から車を車検に出しているので、おとなしく家にいますよ。暑いしね。

で、何をしていたかというと、ふと思い立って見始めた「梅ちゃん先生」。NHKオンデマンドで、一気に第一話から第90話まで、ずーーっと見ていました。テレビ放送後、二週間たつと、オンデマンドで見られるのです。

こういうのは、見始めると、やめられません。

一か月945円で、いろいろと、自由に何回でも見られるのは、うれしいです。

      rurimaturi.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yumi

Author:yumi
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

この人とブロともになる