カメラと音楽と手作り大好き

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

問題1の答え 

まずは、昨日の問題の答えです。

ちょっと難しかったかも・・



では、今日のテーマについて。

「実家ですか? 1人暮らしですか?」ですけど、私は、今二世帯住宅に住んでいます。だから、実家ともいえますね。


結婚前、二年間くらい一人暮らしをしていたけど、結婚と同時に、旦那が入っていた社宅に入り、そのまま15年くらい暮らしていました。その社宅は、3DKで、家賃9800円。ちゃんとお風呂と水洗トイレがついていましたから、ありがたかった。

一番安いときには、家賃が5800円だったときもあります。

子供が小さくて、保育料が高かったときには、これがとてもありがたかったです。

ところが、その社宅が終了したため、急きょ、私の実家を建て替えて、同居することになりました。


これまた、便利でよかった。


私の親と一緒なので、うっとうしいけど、安心感はありますから・・・

で、盆や正月に帰省することもないから、普段通りの生活が淡々と続いていますよ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kororin912.blog.fc2.com/tb.php/4-9e5fbbe7

yumi

Author:yumi
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

この人とブロともになる