kororin日記

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

今日は、ちょっと雰囲気を変えて、イラストを載せてみます。

これは、パソコンで描いたのではなくて、スケッチブックに鉛筆で描き、写真に撮ったものです。

ちょっと女性っぽいですけど、男の子を描いたつもり。


あんまりでっかいと、怖いかもしれないので、サムネイルで載せますね。

クリックすると、元の大きさで見える予定。

では、一人目
    R0015258_20120317094721.jpg
ちょっと、可愛らしく・・・   口元がポイントです。

次は、R0015231_20120317094722.jpgこの人。
芸術家っぽい、髪型にしてみました。

最後は、この人
    R0015260_20120317094722.jpg
何か、たくらんでいるような目つきにしてみました。


三人並べると、ちょっと、K-POPのグループみたいになってしまいました。


実は、BL小説も、大好きなんです。





コメント:

こんにちは

yuminさんは、本当に趣味が広いですね。
3人一緒にすると、本当にK-POPのグループみたい。
K-POPとか韓流とかあまり興味ないのですが、でも東方神起はちょっといいなと思います。

ひところ、韓国歴史ドラマにはまった時期があったのですけど、今は、自粛しています。

「朱蒙」とか「風の国」とか、大好きです。

K-POPは、あまり興味がないのですけど、たまたま見た「美男(イケメン)ですね」が面白くて、最後まで見てしまいましたよ。

中学生の頃、「小説ジュニア」とか「ジュニア文芸」にはまっていた私は、その後、せつない恋は「ボーイズラブ小説」にしか、もう残っていない・・・と思い、切ない系の小説を探しては、読みまくっていたんですよ。

だから、今日のイラストは、そういうボーイズラブの小説に出てきそうな面々を描きました。

見ていただき、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kororin912.blog.fc2.com/tb.php/32-b393df33

yumin

Author:yumin
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

by mitti0

この人とブロともになる

