kororin日記

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

このFC2ブログの特徴として、ワードと同じような使用感での投稿ができるということだったので、ちょっと、やってみることにします。

あら、この時は、リアルタイムでのプレビューは出ないのかな?

では、自分で作ったパズルを載せますね。
これは、真ん中に入れた漢字四文字を組み合わせて、四字熟語を作るものです。
漢字は、上から下へ、左から右へとつながって、二文字の熟語を作るようになっていますよ。

では。


パズル1
関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kororin912.blog.fc2.com/tb.php/3-f31d5264

yumin

Author:yumin
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

by mitti0

この人とブロともになる

