カメラと音楽と手作り大好き

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

普段の年なら、とっくに咲いているはずの、いろんな椿が、なかなか咲いてくれません。乙女椿は、ようやく、一輪。大好きな絞りの椿にいたっては、まだ、固いつぼみのままです。

というわけで、一月のころから元気に咲いている「アネモネ」をご紹介。

アネモネ


この間の雪にすっかり埋もれてからも、元気に咲いています。

アネモネ6


アネモネ7


アネモネ5



では、私が待っている椿の写真も載せますね。(昨年の画像です)

乙女椿
これが、乙女椿。門の横で咲きます。


絞りの椿

こちらが、絞りの椿。玄関脇の植え込みで咲きます。

待ち遠しいです。

関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kororin912.blog.fc2.com/tb.php/21-9c41de8d

yumi

Author:yumi
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

この人とブロともになる