カメラと音楽と手作り大好き

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

Helleborus-4.jpg


今日は、ちょっといいことありました。
仕事を終えて、帰ってきたら、郵便受けに、小さなお届け物。

見ると、中学と高校の時の、同級生の名前が・・・。


この人は、実は、私が初めてデートした人なんです。
中学生の時、二人で、ザ・タイガースの映画を見に行ったんだった。


その人が、今日、私に送ってくれたものは、自分で作詞作曲したCDでしたよ。

その人の会社で、発売したもののようで、定価1,050円と書いてありました。


1,050円のものをただでもらったのが、いいことなんではなくて、

CDを作ったときに、私のことを思い出して、送ってくれたことが嬉しかったの。

曲は、2曲。「桜の詩」と「草原の風

なんだか、懐かしい曲です。

youtubeでも聴けるようですが、ここに載せる方法を知らないので、リンクを貼ります。

桜の詩


ピアニストであるこの人の息子さんからのハガキも同封されていました。

桜の季節が待ち遠しいですね。父の渾身の作品なので、ぜひ聴いてください。」

はい、聴かせていただきます。

嬉しい、お届け物でした。


関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kororin912.blog.fc2.com/tb.php/19-3bf6ff39

yumi

Author:yumi
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

この人とブロともになる