カメラと音楽と手作り大好き

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

4-1.jpg

この写真は、サークルが終わって帰る、バス停で撮ったものです。日陰にいるのに、道の反対側のビルに反射された光が当たって、ものすごく暑かった。

今日は、午前中は「世界の名曲」を原語で歌うコーラスサークル。そして午後は、バロック音楽を中心に、リコーダー演奏するサークルに参加しました。どちらのサークルも今度演奏会がありますので、だんだんと気合が入ってきました。

世界の名曲では、ロシア語、ドイツ語、英語、イタリア語、ナポリ語の歌を歌います。全部歌詞を丸暗記しましたので、指揮者を見て、ばっちり歌っていますよ。

かな書道の作品展示会は秋の終わり、そしてオカリナと三線の発表会は次の春ですから、まだのんびりムード。

いろいろあって楽しいです。

3-4_201708042103467ef.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

おはようございます

朝、会社の近くの横断歩道で立っていると背中から熱い日の光、正面からガラス張りのビルの反射光で、同じように灼熱地獄に見舞われることがあります。
涼しい日が続くとうれしいですが、暑い日が続く方が、飲み物や身の回り品など、日本の経済が潤うようなので我慢です。^^;
青色の筆ペンってあるのですね。今日も達筆を拝見させていただきありがとうございます。(自分も一文字、一文字をきれいに書こうっていう気持ちが高まってきます。)

おはようございます。

いつもコメントをありがとうございます。
普段は、自然豊かな場所で過ごしているのですが、月に二回だけは、このような場所にあるサークルに通っています。照り返しって、余計に熱く感じますね。

筆文字はまだまだ修行中。かな書道を始めてから、二年半です。これからも楽しみながらがんばりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yumi

Author:yumi
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

この人とブロともになる