カメラと音楽と手作り大好き

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

本当は、お買い物にも行きたかったのだけど、あまりに暑かったので、庭にも出ませんでした。
部屋のエアコンは28度に設定していますが、お昼には、なかなか下がらず、室温は30度。廊下に出たり、トイレに行ったりすると、もあっと熱気が漂っていて、トイレの温度計は33.7℃でした。

出かける気にはならないけれど、せっかくの日曜日なので、一昨年編んだ夏糸の残りを使って、マグボトルのカバーを編みましたよ。

   23-1.jpg

珍しくブルー系です。

   23-2.jpg

この糸は、一昨年、オカリナサークルでお揃いのケープを衣装にしようと、みんなで同じ編み図を使って編んだときの糸の残り。

   23-3.jpg


ふと、去年もこんな暑さだったっけ・・ その前はどうだったかな? と、過去の写真の7月23日あたりの物を見ていたら、こんな写真を見つけました。
   23-5.jpg

これは、まだお仕事をしていた頃ですが、名古屋に遊びに行って、一人で東山動植物園に行ったときのもの。

   23-6.jpg

この日は、本当に暑かったのですよ。あまりに暑くて、クラクラするくらい。
動物たちも大変そうでした。
その写真は、次の日記にのせます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yumi

Author:yumi
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

この人とブロともになる