カメラと音楽と手作り大好き

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

毎日暑いですね。朝起きて、トイレに行って中にある温度計を見たら、早朝なのにもかかわらず、29度を過ぎていて、びっくり。お昼頃には33度を超しています。

でも、北海道の方は、もっとびっくりですよね。夏でも涼しいはずの北海道各地で、35度を軽く越しているようです。帯広が37.1度だなんて、本当に驚きです。

さて、前回の日記を見ると、2015年の5月です。別に忙しかったから、さぼっていた・・・というわけではありません。実は別のところでもブログを続けていて、そちらに熱が入りすぎていたというところ。

以前、FC2でブログを書き始めたときには、そちらをやめるつもりだったのに、なんかやめられなくて、ずるずると・・
そして、退職したとたん、時間ができたので、妙に熱が入った記事を書くようになりました。

だけど、またこちらに戻そうかな、と思っているところですよ。

考え中。

トレニア
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yumi

Author:yumi
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

この人とブロともになる