カメラと音楽と手作り大好き

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

 DSC_0045.jpg

 我が家には、普通の赤いヒガンバナはないのですが、ついこの間まで、白花曼珠沙華が咲いていました。

その後に、今度は、黄色の鍾馗水仙が次々に咲き始めました。

 DSC_0048-のコピー


 昨日は、夜中からの雨が残り、午前中いっぱいまでは、土砂降り。あがるのをまって、写真を撮りましたよ。

 使ったレンズは、昨日届いたばかりのタムロン90mmマクロの新しい方。手振れ補正機能もついて、ますます綺麗なボケ画像が撮れるらしいので、楽しみです。

 DSC_0047.jpg



 DSC_0064.jpg

 今日は、植物園に行ってこようかなぁ・・・・

 



       
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yumi

Author:yumi
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

この人とブロともになる