kororin日記

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

また、ブログの更新が途切れてしまっていました。

実は、私はブログを四つ、ホームページを一個持っていて、そのうち二つだけ更新し続けていたのだけれど、最近、実生活の中で、いろんなことをやりすぎで、なかなかブログを読みにいったり、自分の日記を更新する余裕がありません。

仕事で忙しかったり、体がつらかったりするわけではなく、実のところ、ものすごーく元気なのだけど、別のことに燃えているので、そちらに時間を使うことに、決心しました。

そのうちまた、ご挨拶に伺うかもしれませんけど、しばらくこちらは、お休みさせていただきます。

これまで、いろいろとありがとうございました。





yumin

Author:yumin
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

by mitti0

この人とブロともになる

