カメラと音楽と手作り大好き

趣味がいろいろありすぎて・・・ そんな私の、日記です。

今日は、ちょっと雰囲気を変えて、イラストを載せてみます。

これは、パソコンで描いたのではなくて、スケッチブックに鉛筆で描き、写真に撮ったものです。

ちょっと女性っぽいですけど、男の子を描いたつもり。


あんまりでっかいと、怖いかもしれないので、サムネイルで載せますね。

クリックすると、元の大きさで見える予定。

では、一人目
    R0015258_20120317094721.jpg
ちょっと、可愛らしく・・・   口元がポイントです。

次は、R0015231_20120317094722.jpgこの人。
芸術家っぽい、髪型にしてみました。

最後は、この人
    R0015260_20120317094722.jpg
何か、たくらんでいるような目つきにしてみました。


三人並べると、ちょっと、K-POPのグループみたいになってしまいました。


実は、BL小説も、大好きなんです。





yumi

Author:yumi
いろんなことに熱中する、AB型人間です。

趣味は、カメラ・手芸・音楽・読書・ドラマ・映画・パソコンなどいろいろ

写真は主にマクロ撮影をしています。

この人とブロともになる